SSブログ

別館 [雑記]

別館始めました。

「明日を拓く」とは違う役割を持たせています。

普通に紹介してもつまらないので、
あと、ひっそり人知れずやっていきたいので、
でも誰も見ないんじゃやってる意味ないので、
どうしても知りたい方に頑張って調べれば分かるようなヒントを出しておきます。
表情が180度、いや360度違う表現現場になっておりますので、
知りたい方は以下のヒントを使って探してみてください。↓



タイトルのヒントは…
我が声を壷に吐き出していく、肥溜めのような所です。
でも、肥料になってます。
臭いんだけど、浄化してます。
苦中楽あり。汚中美あり。




【内容のヒントは…】
日々生きていく中で、「これは」と思ったフレーズやちょっと
独り言を言いたくなった時に、四六時中ここのブログ宛てに
メールを打って送ろうということです。それが趣旨。
だから、文は短めです。取りとめもないことや、辻褄の合わないこと、
オンレコ、オフレコ、なんでもあり。
個人情報を曝さない程度にやっていきます。




【内容のヒント2】
ここについては読者を想定せずに書いてますので、好き勝手
吐露させていただきますし、それに対しての反応も気が向いた時
以外は基本的にいたしません。
でも、コメントは書いてもOKっすよ。返事を期待しないでね
ということ。




【住所のヒントは…】
ソネブロではありません。多分大昔にどこかで書いたと思いますが、
小生が一番愛用している検索エンジンのサイトです。
じゃんけんで紙に負けるとこです。これ大ヒントね。

さて、分かったかな??こっちはケータイからメールを打って投稿しているので、
かなり更新頻度が高いです。
打倒しょこたんブログの勢いでやっていきたいと思いますので、
よろしくお願いしまっするらんきんぐ。


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 10

mana

検索サイトが分かっても、
残念ながら、「内容のヒント」の解読に時間が掛かりそうです。
by mana (2006-02-17 18:30) 

nurumayubiyori

タイトルで一発ヒット。
このブログを読んだ30秒後には、向こうに辿り着きました。
そんな自分にびっくりw
また、後日ゆっくり遊びに来ますね。
by nurumayubiyori (2006-02-18 18:14) 

俺

こんばんは。早速辿り着かれてしまいまして、驚きました。
ま、あんな感じでやっておりますので、真剣にでなく読み流す程度に目を通していただけたら幸いです。
by (2006-02-20 00:32) 

mana

皆さんは、すぐ見つけられたようですね。
確か、もうお一人分からないと仰っていた方が、
いらっしゃったはずなのですが…
いつの間にか、コメントが削除され自分だけに…
お恥ずかしい、バカ丸出しですね。(笑)
by mana (2006-02-21 02:06) 

俺

あ、ほんとですね。もう一人いたはずなのに…ソネブロのせいか、はたまたご本人が消されたのか。
ソネブロの人は自分で書いたコメントを自分で消せるんですよ。確か。

そんなmanaさんにお詫びがてら、大ヒント。声の溜め場、略して……これがタイトル。もうお分かりですね。
もっとも、こっちも初めてまだ一週間なのに、既に飽きが…
通勤の電車内で暇つぶしにメールを打って投稿してるのですが、その日の昼飯が何だったかくらいしかネタがなくなってきてます…
by (2006-02-22 00:27) 

まめ

えーと・・・いや・・・その・・・良いヒントだったというのが言いたかっただけで、
簡単にできるという意味では無かったのですが・・・。
声に出してみたら、音が同じで感心したので・・・・・コメントは難しいですね。
はじめのコメント消しますね。
by まめ (2006-02-22 01:12) 

検索サイトしかわからない・・・といってた者です。
私もわからなくて、「どうせ俺は偏差値低いよぉ~!!」と、悔しくて(苦笑)。それでわかるまでコメントは書かないぞ!と思ったので。(^^;
でも、初歩的なミスをしてました。検索サイト「google」と勘違いしてました~!(うっかりものと言われる所以。)
あと、難しく考えすぎちゃいました。「コンポスト」とかで検索してしまいました。
by (2006-02-22 01:25) 

mana

俺さん、コメント欄ちょっとお借りします。
undopswxxxfu.. さん
分からないというコメントが自分だけになり、
ちょっと落ち込み書き込んでしまいました。
申し訳ありません。m(__)m
まめさん
お手数をお掛けしました。m(__)m
自分のコメントで大ごとになってしまい、俺さんならびに皆さん、
この場をお借りし、お詫び申し上げます。m(__)m
by mana (2006-02-22 18:58) 

俺さんへ。ちょっとコメント欄お借りします。
manaさま
自分だけわからないと、悔しいですよね!(笑)
そういう点では、私もnamaさんと同じですので、謝らないで下さいね!
by (2006-02-26 14:47) 

俺

ま、そんなに大事にするようなことでもないし、みなさん気にせんでええっすよ

by (2006-02-27 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。