SSブログ

いざ、大阪へ [音楽]

しばらく旅に出ます。
行き先は、大阪。

お目当てはこれ

↓チケット手に入りました。大阪城ホールで暴れてきます。



止めないでください。
止まりません。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 8

mana

日頃溜まったストレスを発散し、楽しんで来てください。
おもいっきり大声を出して・・・(笑)
by mana (2006-02-04 07:31) 

なぬ~?!
私も行きたい!でも行けないからここで「きーっ!!」と悔しがります。(苦笑)
必ず、ライブレポを書いてください。いや、書きなさーーーーい!!(命令形・笑)
by (2006-02-04 19:04) 

えいこう

チケット、手に入りましたか。それは何より。
思いっきり、暴れてきてください。
by えいこう (2006-02-05 23:20) 

いいなぁ~。
私もライブで暴れたい(笑)
ストレス発散されたのかな??
by (2006-02-06 10:46) 

Runa

ライブ 楽しんできてくださいね。
はじけて きましたか?
by Runa (2006-02-06 16:25) 

俺

無事帰ってきました。いや~最高でしたよ。後日レポートなど書きますので、お楽しみに。
by (2006-02-07 00:47) 

いっしょの空間にいたんですね。楽しかったですね!
by (2006-02-10 17:57) 

俺

こんばんは。いや~楽しかったですねぇ。そちら様のレポも拝読しました。小生も早く書かねば…
by (2006-02-12 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。