SSブログ

あけおめ [雑記]

本年もよろしゅう。

ブログ飽きてきたけど、今年も頑張るよ。
基本的に向上心の持てない所に居続けるのは好きではないので、
立ち去るのが楽なんだけど、まだ何か開拓していない部分がありそうな気がするから、
気長に、気楽に、仕事の合間にぼちぼち続けてみますわ。
そのうち一方的な独り言になりそうで、それが一番怖い。
そんなもん、誰も読みたかないでしょ。俺も人の「独り言」とか「日記」とか興味ないし。
(※ただし、本人が「独り言」「日記」のつもりで書いていても、そこから何か見出せるものがある場合も多々あり、そういうのは別。)

こんなとこかな。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

えいこう

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
テンションを高く持ち続けるのは、なかなか難しいですね。
私も小説や飼い猫を中心に、個人的な話題になってきてます。
by えいこう (2006-01-03 00:20) 

とと

あけましておめでとうございます.

『飽きてきた』という気持ち,わかる気がします.
ブログを通じて互いの考えを深めたり,意見の交換を望む気持ちがあると,いつも自分に賛同してくれる人ばかりじゃつまらないし,かといって,強烈な反対意見を感情的に投げつけられてもいい気持ちはしません.自分の中にも,似たような感じはあります.

まぁ,自分の場合は日記的要素が強いので,穏やかな交流が続くことが望ましいのですけどね.考えの異なる人と文字でやりとりするエネルギーは,半端じゃなく疲れますもの.

俺さんも,飽きてきたなりに本年もよろしくおねがいしますね.(笑)
by とと (2006-01-03 14:30) 

俺

本年もよろしくお願い致します。
お二人のブログはもう長いことほぼ毎日読ませていただいておりますが、飽きがこないというか、日々発見や関心があります。是非見習いたいものです。
by (2006-01-04 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。