SSブログ

スネオヘアー/ワルツ 【きょうの一曲】 [音楽]

★ワルツ
  スネオヘアー
  2005/05/25 発売

こうやって見てみるとシングルとして発売したのはかなり前なのだが…

久々の休日で、ようやくスネオのアルバムを買いにいけた。
内容は期待通り。

敢えて説明するまでもないので、是非体感してほしい。
とても爽やかなイントロが好きで、あと以前書いたが
ハチクロのアニメにぴったりと合うエンディングだった。

それにしても、今年ほどクリスマスも年末も実感できない年はなかったように思う。
そういや、昨年は11月末にイベント屋のカシラの仕事が大体片付いていたし、
その前の年は本職で色んなしがらみがあってその上家庭も変化があって
肉体労働に行き詰っていたし、そのさらに前の年は大学受験…

ここ数年はずっと、冬に大きな組織からの離脱を経験している。
高3の冬は大学の友人と顔を合わせる機会が激減したし、
大1の冬は人間不信に陥っていたし、
大2の冬はイベント屋の連中と縁が切れ掛かっていた。

さて、今年は…

年末を実感できないことはいいことなのだろう、きっと。

カナシミのない年末。それにしても忙しい。

多分この記事が今年書く最後の記事になるかな。

では皆さんまた来年。よいお年を。

カナシミ

カナシミ

  • アーティスト: スネオヘアー
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2005/12/07
  • メディア: CD


ハチミツとクローバー オリジナルサウンドトラック

ハチミツとクローバー オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト: TVサントラ, 林有三&サロン’68, 林有三, YUKI, 蔦谷好位置
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2005/09/07
  • メディア: CD


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 5

ゆり

こちらこそ1年ありがとうでした。
よいお年をお迎えくださいませ。
年明けにでもご飯したいね。ではー
by ゆり (2005-12-26 07:35) 

nurumayubiyori

今年最後のご挨拶に伺いました。
来年も宜しくお願いします。
それでは、良い年をお迎え下さい^^
by nurumayubiyori (2005-12-29 15:51) 

kiki2jiji2

今年は忙しかったとのこと。
ゆっくり休んで来年への活力に。
来年もヨロシクお願いします^-^
by kiki2jiji2 (2005-12-30 09:06) 

mana

久しぶりにお邪魔したら、アイコンがまた、ヨン様に?
金剛地さんは、不評だったのでしょうか・・・(笑)
12月に入り、お忙しかったようですね。
もう少しで新年に・・・良いお年をお迎えください。
また、お邪魔させて頂きます。m(__)m
by mana (2005-12-31 22:32) 

俺

各位
年が明けてしまいましたが…本年もよろしくお願い致します。
皆さんの訪問&ご意見あっての当ブログですので、今後とも切磋琢磨していきましょう。
by (2006-01-04 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。