SSブログ

武志 [雑記]

ヨン様卒業してみました。

不評だったらまた元に戻します。


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 14

おっ、世界的エアギタリストの金剛地さんですね。私はヨン様より彼のほうが好きですね(笑)
by (2005-11-24 20:59) 

俺

そうなんです。かの世界第4位のエアギタリストです…
そろそろヨン様も飽きてきたなぁと思い、メガネの似合うジェントルマンを色々探しましたが、この人以外に思いつきませんでした。
なんかでもこの表情が受け付けない人には受け付けなかったり…不評だったらヨン様に戻そうと思った矢先、画像データを保存していなかったことが発覚、もう後戻りできません…
by (2005-11-24 23:18) 

えいこう

そうそう。「行列の出来る法律相談所」に出てました。名前、コメントを見てやっと思い出しました。
私、人の名前をなかなか覚えらない(汗)。
で私としては、ご本人の写真を希望します。って、ムリだな(苦笑)。
by えいこう (2005-11-25 01:31) 

うさぎ

あ・・・かなりのイメチェンで・・・(笑)
うけましたwwww むちゃ吹き出しちゃいました^^
なんか かなりブログの印象が変わるもんですねぇ。
そうですか・・・このままいくんですね・・・
もはや後戻りできないんですか・・・・
いやぁ すてきですwwwぷぷぷ。
by うさぎ (2005-11-25 01:32) 

ピカチュウ

ちょっとウケテしまった~。
この写真と「俺」とのバランスが最高!
つーか、私この人全然知らなかった・・・
by ピカチュウ (2005-11-25 21:28) 

marcy-on-the-backstreet

お久しぶりです。
アイコン、本人かと思ってました。
考えてみれば、プライバシー晒す訳
ないですよね、失礼しました。

日本の将来、よろしくお願いします。
by marcy-on-the-backstreet (2005-11-26 09:45) 

okko

この方については、何ひとつ存知あげていませんでしたので、驚きました。まさかご自分の顔ではないし。ヨン様ファンでは決してないけど、このギタリストを知らない人・・そんな人いないのかな?・・・のためには、正直いって前のほうがよかったかな。映画関係だったら、リチャード・ギアとかハリソン・フォードとか好きです(関係ないか)
by okko (2005-11-26 10:20) 

eiannblog

コメント&ナイスありがとうございました!
一瞬金剛地ご本人様かと・・・orz

てか、ギタリストだったんですか!?
私は。テレバイダーのはっちゃけた彼しかしりましぇん
by eiannblog (2005-11-27 14:47) 

おじゃまします。
ヨン様アイコンにつられてきましたが
アイコン変わられたのですね(笑)
ご本人と思いました。
by (2005-11-27 23:40) 

mana

こんばんは 俺さん
金剛地さん、自分もテレビで知りました。
「メガネの似合うジャントルマン」ですか・・・
すでに金剛地さんが脳裏に焼きつき、ジャン・レノくらいしか思い浮かびません。ちょっと年齢的にダメですね。(笑)
by mana (2005-11-27 23:42) 

nurumayubiyori

プロフ変わりましたね。いいです、いい!
落ち着いたら、またゆっくり記事拝見させてください^^
by nurumayubiyori (2005-11-28 14:55) 

Runa

プロフ 癒し系のヨン様から 変わりましたね。
この人は 私も 知りませんでしたが プロフ写真と 名前が
アンバランスで 面白いです。
by Runa (2005-11-28 19:10) 

俺

皆さま、ご無沙汰しておりました。こんばんは。お返事が遅れてしまい恐縮です。
この写真、結局好評なのか不評なのか…しっかし、こんなアイコンを使ってる男が真面目にシモキタ再開発だの報道のあり方だのを語っても説得力が欠けそうですね…怖い怖い。しかし、もう後戻りできない……

ちなみに、金剛地はメガネで選んだだけで、小生本人には似てません。ヨン様に似てると言われたことは何度かありましたが…
そして、小生も彼がエアギタリストだったというのはつい最近知りました。金剛地と出会ったきっかけはあの伝説の番組、テレバイダーでしたから…多分あの当時まだ彼はエアギターに目覚めてなかったんじゃないでしょうか。
ちなみにこの番組は2002年(でしたっけ)の大晦日に電撃的な放送終了を迎えたものの、その後テレ朝の日曜早朝という素晴らしい時間帯に「鈴木タイムラー」として復活、そして今は番組名・内容はそのまま放送局が変更となり、tvk他一部の地方局で放送されています。曜日・時間帯は忘れました…
しかし、鈴木タイムラーは正直あんま面白くなかったです。ただのシュールでした。

ついでに…プライベートな近況報告をさせていただくと、更新が滞っているのは仕事の多忙さゆえで、最近は週4日事務所にも顔を出して仕事をするようになったので、朝満員電車に揺られてオフィスで夕方まで働いて夜大学行って帰宅して内職して深夜に寝て翌朝早起きしてバイト行って…なんて生活が続いております。
あと、今年の4月からリハビリがてらブログを始めて(書くこと・考えることを休んでいると鋭角な感性が鈍ってくるものですから)はや8ヶ月、だいたい世間でもてはやされているブログというものがどういうものか分かってきました。同時に、限界も見えてきました。早い話が飽きてきています。
by (2005-11-29 23:26) 

meg-eddie2

えぇー本人じゃないのーー??(笑)
by meg-eddie2 (2005-12-04 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。