SSブログ

中村雅俊/俺たちの旅 【きょうの一曲】 [音楽]

★俺たちの旅
  中村雅俊(小椋佳)
  1975/10/10 発売

俺たちの旅を見て、大学生ってのはこういうものか。いいなぁ…と憧れたりしたものだが、現実はそうでもなかった。

もっと早く生まれていれば良かった…。

なんて、40年前に生まれてても同じ事を言っていたかもしれない。

俺たちの旅 青春アンソロジーDVD-BOX 1

俺たちの旅 青春アンソロジーDVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2002/04/03
  • メディア: DVD


青春ドラマシリーズ・ソングブック 俺たちの旅

青春ドラマシリーズ・ソングブック 俺たちの旅

  • アーティスト: テレビ主題歌, いずみたくシンガーズ, 中村雅俊
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 1995/09/21
  • メディア: CD


夢の坂道は 木の葉もようの石畳
まばゆく白い長い壁
足跡も影も 残さないで
たどりつけない山の中へ
続いているものなのです


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

Runa

すご~い 懐かしいです。
TVの俺たちの旅も 中村雅俊の 歌の 俺たちの旅もね。
一応 昔ファンで 中村雅俊を 見に 行って生で
俺たちの旅の 歌を 聴いたことを 思い出しました。
by Runa (2005-06-22 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

驚いたCMホリエモン批評 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。