SSブログ

どーよ・デ・ニーロ [雑記]

芸能人に「お酒は好きですか?酔うとどうなりますか??」
って質問する一般人達よ。

聞いてどうする??

他人が酔うとどうなるか、知りたい奴の気が知れない。
てかその質問の意味がわからない。聞いたところでどうなる。

「酔うと甘えてキス魔になっちゃうんです~~♪」とか言わせたいのか???

やだやだ。

ちなみに↑はスタジオパークの一コマ。
ついでに言うと、スタジオパークを「スタパ」と略すNHKのセンスはどーよ。

あと、K党よ。選挙近くなると勝手に大学内に入ってきて全教室の全席にビラ撒くのやめてくれ。
ゴミが増える。
紙の質がいいから学生じゃないのバレバレだし、内容的にもK党なのバレバレだし…

もう一個、選挙関連でどーよ。
若者に投票呼びかけでイメージキャラクターはパパイヤ鈴木って、どーよ。都議会選。
それだけならまだしも、何故にパパイヤの手ぬぐいを六本木のクラブで配る必要があるのか?
そんなくだらないPRに税金投入って…どーよ。
だいたい、投票呼びかけイコールなんで六本木のクラブで呼びかけなのか。ただただ行きゃいいってもんじゃないと思うのだが…。

あと、「曽我さん一家、渡米」って、どーよ。そんなことわざわざニュースにする必要があるか??世間様が会社に学校に忙しい日々にたまたま海外旅行に出かけた一家族ってだけで、どうでもいい。若貴一家並みにどうでもいい。興味ない。

どーよって、どーよ。面白いけど、彼もしかして「お疲れちゃん」の兄弟??

ついでに、この二人、どーよ。

あと初めてピを見た時は「サンドゥ!森山未来クリソツだよ!!」って叫びそうになりました。

そして、半蔵門線どーよ。

半蔵門線は、東武線内での保安装置故障と東急線内での車内トラブルのため
約20分程度の遅延が発生しています。

って…大変だねぇ。自分のせいじゃないのに。

傘をパクるってどーよ。ビニール傘だからいいなんて誰が決めた。よそ様の傘を勝手に持っていかないでくれ。
…しかもそれがコンビニの傘立てでも大学の傘立てでもなくバイト先だったりするので……早朝勤務の連中が帰りがけに持ち去ったようです。

さらに、どーよ。我がケータイ。見知らぬ相手からのメール着信音。昔は「渡る世間」とか「火サスのテーマ」とか「シックスセンス」とか「仁義なき戦い」とかにしてて、今は何故か長州力のテーマ・「パワーホール」。
って…なんでやねん。
まさか相手はこんな音楽で自分のメールが知らされてると思ってないだろうなぁ~

あと、これだけはどうしても言いたい。下北再開発、どーよ。後日詳しく取り上げるけど、今「現代思想 5月号」をチビチビ電車の中で読んでて、1ページ1ページめくる度に怒りが込み上げてくる。下北沢を喪失したら、東京ももう終わりだ…。

とりあえず、 リンク貼っときます。一人でも多くの人に、現状を知ってもらえたら…。



…と、、、まぁ、初出し以来一日一~二個追加してまいりました「どーよ」ですが、いい加減キリがないので、ここら辺で終わりにしたいと思います。
最後は、古田どーよ。やっぱりタダモノじゃない。
ますますファンになりました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

こんにちは。
私はクォン・サンウがユースケサンタマリアに見えます。
クォン・サンウにキャーキャー言ってる人はまずユースケに目を向けろと言いたい。

あと、下北沢再開発はやっぱ嫌ですね。
再開発するにしても、ちゃんと下北沢を愛する人たちの意見を尊重したものにして欲しいです。
by (2005-06-18 09:50) 

俺

やっと「どーよ」全編完成!!

そうですね。やはり下北が単なる渋谷・新宿の真似をして高層ビル群を建てて交通の「ジャンクション」になるのには違和感を覚えます。
by (2005-06-20 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。