SSブログ

桜上水&さらに浜渦問題 【シリーズ・東京紀行+主張?】 [紀行]

浜渦問題、書きたいことは尽きない。


こちら様のブログで初めて知ったのだが、行革110番という諸派に所属する都議会議員、後藤雄一氏今回の件について述べているようだ。

後藤氏は「役人の不正を徹底追及」という取り組みを長年続けている方で、世田谷区長選を目指すも何度か出ては現職に破れ、いつの間にか都議になっていたようだ。桜上水に住んでいた小生としては、政治理念云々よりも、最も身近な政治家として応援していた。
ちなみに彼が経営するウッドペッカーというパン屋は桜上水一の名店だ。後藤氏自らレジに立つこともかつてはあり(今は引っ越してしまったので知らない)、大変気さくな方だった。そして、ここの「UFOパン」は絶品である。



主張のような紀行のような…
少なからず、桜上水という地は小生が杉並時代も含め18年近く住んでいた所なので、ネタは溢れんばかりにある。ので、【東京紀行】としては近々続編を書きたいと思う。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

田中県政追撃コラム 発行人

早速のTBありがとうございました。当方、アラシがひどいのでコメント閉じてます、あしからず。私も二十年ぐらい前に桜上水でよく特急の乗り換えをしていたことを思い出しました。後藤氏についてはよく知らないのですが、田中康夫はペテン師としか言いようのない人物です。詳しくは私発行のメルマガ「田中県政追撃コラム」過去号で。
http://members.goo.ne.jp/home/tuigeki
by 田中県政追撃コラム 発行人 (2005-06-05 23:33) 

俺

まぁそういった見方も一つとしてはあるのでしょうね。敢えて賛同も非難も表明はしませんが、それも「一つの見方」として。
by (2005-06-06 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浜渦ダイジェスト四半世紀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。