SSブログ

小金井公園 Ⅲ [紀行]


桜じゅうたん。

思えば、野川のライトアップに和田掘浄水場の限定公開に、小金井公園。
今年見たいと思ってた桜は大体見れたように思う。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

mana

こんばんは、俺さん
少しずつですが、4月からの記事を読ませて頂いています。
「桜のじゅうたん」 綺麗ですね。思わず、画面に顔を近づけて見てしまいました。小金井公園 Ⅱの写真も綺麗でした。(笑)
by mana (2005-11-24 00:35) 

俺

ありがとうございます。こうして過去の埋もれた記事にスポットを当てていただくコメントをいただくことが、当方としては最もありがたいです。自分でも「そういやあの時こんなこと書いてたっけ」と思い出せますし…

それにしても、半年前はこんなにきれいだったんですね。紅葉の季節に桜じゅうたんを見るというのもまた不思議な感覚ですね。
by (2005-11-24 23:22) 

mana

こんばんは、俺さん
毎年、春を告げてくれた近所の桜の木が二本ほどですが、惜しげもなく切られていまいました。一本は住人がいなくなった家なので仕方がないのですが、もう一本は自分のお店の看板を立てるために、芝生に囲まれた桜の木をバッサリ!残念です・・・
こんな看板のために、情けない・・・人間のエゴですね。
申し訳ありません。ちょっと、愚痴らせていただきました。
by mana (2005-11-25 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小金井公園 Ⅱ保守 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。