SSブログ

男割りって… [雑記]

さっきの原稿、「おことわり」と打ったつもりが「おとこわり」に……

あれだけクソ真面目に書いといて、わけのわからん笑いが
一箇所混入してしまうという。

ガンコで怖~い先生の
「出席取るぞー青木!……欠席か…井川……いない、井上……いない、上田、小野…おい、そんなはずないだろ!なんで返事しないんだ!ボイコットか?お前ら教師にタテツクとはいい度胸だな!いい加減にしろよ!」
「先生…それ隣のクラスの出席簿です」

っていうミスくらいはずかしいですよね。(長すぎて伝わらない)


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 3

お久しぶりです☆(^-^)
本文の方を読んでいないのに、例え話にちょっと笑ってしまいました。
by (2007-08-01 23:38) 

私も…、ちょびっと笑ってしまいました!
by (2007-08-02 04:39) 

俺

こんばんは。しょうもない記述に早速レスポンスいただきありがとうございます。また、お三方のお陰で800nice!を超えた模様です。深謝申し上げます。
by (2007-08-02 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。