SSブログ

帰還報告 [雑記]

本日、無事帰ってきました。

もとい、「実は黙っていましたが土曜から3日間、南東北に行ってきました。そして本日夜、無事東京に戻ってきました」。これが正しいか。

manaさんはじめ勘の鋭い方は既にお気づきだったかとは思いますが…
阿部義晴40祭行ってきました。アベドンの生まれ故郷・山形です。
あと、ついでに…といいつつ最終的にこっちがメインになってしまいましたが、
南東北を3日間精力的に回ってきました。
人生初の東北だったのですが、とても充実した時間を過ごせました。
勉強にもなったし、楽しめもしたし、自分の課題も見つかったし…
充電になったかというとどうなのかわかりませんが、充電とか癒しとかを求めての
逃避行ではなかったので、また、自分探しの旅というものでもないので、
これで満足しています。
ユニコーン再結成(ほぼ)も生で見れたし。

今日からしばらく、東北紀行を中心に幾つか書いていきます。
例によって不定期更新ですが懲りずにお付き合いください。
あ、あと、
早速、別館の方に今朝メモ書きを送りましたので、そちらも併せてご高覧賜りますよう。


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

nurumayubiyori

お若い方とお見受けしていたのですが・・・ユニコーン、お好きなんですね。
わが青春の思い出です。
by nurumayubiyori (2006-09-28 03:30) 

俺

ユニコーン、リアルタイムでは知らないのですがとても好きです。先日のライブはまさにユニコーン再結成ライブでしたよ~。残念ながらEBI君とテッシーは最後まで登場しませんでしたが……
by (2006-09-29 01:06) 

ユニコーンをリアルタイムで追っかけていた私にとっては、「不完全」という思いがあり、ライブに行こうという気持ちまで行きませんでした。
でも、若い方にとっては貴重なライブだったのですね。ライブレポ、楽しみにしてます~。
by (2006-09-29 02:05) 

俺

そうですか、やはり不完全という思いがあるんですよね。

確かに、今回のライブではEBI君とテッシーがいない分パワーが弱いというか…スパゴーなんかでは全然ユニコーンの代わりは務まらないという印象でした。
by (2006-10-04 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

redYUKI/WAVE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。