SSブログ

昨晩の反省 [雑記]

最近ちゃんと文を書こうと思うと書けなくなるので、絶不調を打破すべく、辻褄合わせもしないままああだこうだと書き連ねてしまいました…。

無題2は恥ずかしいので消しときました。無題4は元々書いてません。縁起悪いし。

今ノートパソコンの排気口(熱冷ましの通風口)に思いっきりエアスプレーを吹きかけたら、詰まってた穴が開いたみたいで、みるみるうちにパソコン本体の温度が下がってきて、出てくる風もだんだんぬるくなってきました。

最近夏でもないのになんだかすぐ熱くなって、動作がにぶくなったりなかなかファイルが開かなかったり、あげく電源が落ちちゃったりしてたんですよ。

これで最近の不調も全て解決か??

こんな些細なことが今はとても嬉しい。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

okko

今もゴーゴー音を立てている排気口、かなり耳障り。やってみよう、エアスプレー。
by okko (2006-05-19 22:10) 

えいこう

なるほど。一連の無題記事は、そう言うことだったんですか。

新調したDELLのパソコン。満足してるんですが、難点が一つ。筐体が、ファンの動作に共振してかなり耳障りです。手で押さえると止むんですが。^^;
by えいこう (2006-05-19 22:47) 

俺

こんばんは。

その後、何故か買ってからそんなに使ってないエアダスターが急に中身がなくなってしまい、また排気口は詰まり気味です…

パソコンって、嫌ですね。
by (2006-05-21 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無題8腕組み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。