SSブログ

開花宣言 [雑記]

この時期、出会いもあれば別れもあり、一気に入れ替わっていきますよね。

いい出会いがあることを祈りつつ、でもそれ以上に古く長い関係を保ち続けることもまた
力を費やすことであったりしたりして。

万人に対して迷惑をかけることはあっても、
何かいい影響を与えられる人間でありたい。

そして、全てを素直に吸収できる人間でありたい。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

えいこう

出会い、別れ。現在の私の環境にはあまりありませんが、今ある人間関係を大切にしたいと思ってます。
by えいこう (2006-03-25 00:44) 

まめ

今の自分を客観視するのも、理想の自分を描くのも、
それが良いかどうかも、何もかも・・・難しいです・・・
今の私はその場しのぎで流れちゃっていますからぁ~反省!
by まめ (2006-03-26 20:40) 

俺

コメントありがとうございます。東京の桜もきょうの雨でだいぶ散るでしょうね。

散る、いや、風に舞って地面に咲いているのかもしれませんね。
by (2006-04-02 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WBCアメリカ戦DVD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。