SSブログ

春の歌 [雑記]

いよいよ春ですねぇ。春の生暖かい風が好きです。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

こんにちは、ノストラダムスです。
この度はナイスを付けてくれてありがとう。
もちろん、あなたが私にナイスを付けてくれるであろうことは
ずいぶん前からわかっていました。
それでは、また出ます。
ピーース!!
by (2006-03-07 08:24) 

okko

これが段々、生温くに湿ったが加わる風に変わる日が来る、束の間の快適な日々です。今日はまた、寒い!
by okko (2006-03-07 11:28) 

春の歌・・・誰の、どんな曲を思い浮かべるのでしょうか?
今、CMで「すばらしい日々」が使われていますね。
by (2006-03-07 23:32) 

俺

皆様、早速コメントありがとうございます。

今週はようやく大きなイベントが日曜でひと段落着いて、若干余裕があります。しかし毎晩帰宅は21時。ってことは20時まで働いてるわけで、これから大学が始まったらちゃんと授業に出れるのか、不安です……

>ノス様
出現ありがとうございます。いつもniceだけですみません。高等なギャグ、もとい予言に毎回ただただ感服するのみです。
中野の悪臭おじさんはその後どうなりましたか??

>okko さん
確かに、きょうは寒かったですねぇ。それでも気温は2桁を超えてるとかで、真冬の寒さは去っていったみたいですね。明日は18度。いよいよ梅も満開か。

>あんどっち さん
そうそう、すばらしい日々流れてますねぇ。あと、みずほ銀行だったか、若い兄ちゃんがイージューライダーを歌ってるCMも。イージューは2年に一回くらいの周期で何かしらCMソングに使われてますよね。

春の歌…とりあえず適当に付けてみましたが、今パッと浮かぶのはスピッツですね。
by (2006-03-07 23:50) 

kiki2jiji2

今日は真冬日で、日中雪もちらついたそうです。
それでもやっぱり春を感じます。いくら真冬日と言ってもやっぱり3月です。
by kiki2jiji2 (2006-03-13 21:53) 

俺

お返事、10日も遅れてごめんなさい。もう桜が咲いてしまいましたね…どこかお花見には行かれますか??
by (2006-03-23 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。