SSブログ

分かる人だけ分かればいいです 2 [音楽]

何なんだ、この贅沢すぎる取り合わせは!!!!!

これはずるいだろ~~
キャビアトリュフフォアグラ丼を680円で立ち食いしてる感覚だな。

しかし!!!!!!!!
東京公演の日、同日に民生ライブが!!


しかも民生ライブのチケットが手に入ってしまった!!!

でも正直こっちの丙午の方が気になる……

ジェット機にアベドンにスパゴー。
なんでここまで揃ってるのに民生がいないのか。
民生があと1年遅く生まれてたら……
この際そんなん構わずこっちと合流しちゃえばいいのに。
で、飛び入りの川西ジェットと3人で、ユニコーン再結成。

さすがに大阪公演まで行くのは大変だし…
つーか行く気は大有りだし勿論仕事なんて気にしないけど、チケット手に入るかわからんし……

何なんだ、この状況!!!

例えるなら、片方に上戸彩、もう片方に石原さとみ、両方から誘惑されてる状況…
(ちなみに小生は上戸さんも石原さんも激しく嫌いですが。世の男性は好きそうでしょ。)

それにしても、よくもまぁ丙午の年に生を受けた子がここまで才能を開花させたよなぁ。
逆に、丙午だからか?
やっぱ抜きん出てくるのは常識を超越した非常識人だな。

「大人になるということは、
妥協することでも諦めることでもない。」


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 6

y

突然失礼します。
いつも楽しく見させてもらっています♪
この度自分もブログつくってみました!大学生7人で運営しています~
HGとかいます(笑)
http://blog.livedoor.jp/dtd011/
一度お越しくださいな☆
by y (2005-12-09 11:15) 

こういうとき、私は上戸彩も石原さとみも抱えて走り出すタイプです(笑)
それにしてもこのイベントすごく豪華ですよね。絶対楽しいに決まってる。
by (2005-12-09 12:15) 

はじめまして。
年始のマイ1stプロジェクトはこのチケットをゲットすることです。
絶対見たいですよね。でも民生氏も羨ましいです・・・。
by (2005-12-10 17:29) 

俺

こんばんは。皆様、例によってコメント放置をお許しください。最近は残業も増えてきて、いよいよ師の走る季節になったなぁと実感しております。
もっとも、昨年の今頃はイベント屋の頭をやっていて(60人の学生のトップに立って動いてました)、そのイベントが11月終了だったので、今頃はちょうど事後処理が半分ほど終わってひと段落してさぁこれから報告書と翌年度への引き継ぎだなぁ…と気分を入れ替えていた時期でした。
ま、そんなことはどうでもいいのですが。

というわけで、これ行きたいんですわ。まじで。トータスとスガシカオが有名どころですが、元ジュンスカと元ユニコーンがいるんですよ!それだけでもう夢のイベントだしょう。
ちなみに知らない人のために。一番左の下から二番目が、氣志団のPをやってるアベドンこと元ユニコーンの阿部義晴氏です。だいぶ顔変わったなぁ。怪しさがいっそう増した感じが。
さて、お返事。

>y さん
率直に申し上げて、小生はあなたのことを半分疑っております。最近はこうした手の込んだスパムが多いですからねぇ。「ランキングサイトに登録しませんか?」とか書いてて、そのURLをクリックすると個人情報が漏れる、とか。
ただ、半分信じていたのでこちら様はクリックしてみましたが、いまいちよく分からず…
本当に当ブログの熱心な読者の方でしたらごめんなさい。
(だとしたら、このコメントにさらにお返事くれますよね?)

>やし さん
それが一番いいっすよ。しかぁし、体はひとつしかない。悩みは尽きません…
「走り出す」ってのがまたいいですね。
小生もやしさんの行動力を見習って、一昨日札幌へ行ってまいりました。そして、ミスチルドームツアーに行っちゃいました…母が大ファンだったので、何とかチケットを取ろうと頑張ったら、取れてしまって。でもよくよく考えたら、飛行機代と宿泊費が馬鹿にならない。それだけ出すんだったら東京公演をダフ屋から高額で買った方が良かったかも…と気づいたのは行きの飛行機の中。
(こんなことをしてるから仕事が忙しいのか…)

> touco さん
はじめまして。今後ともどうぞよろしくです。
やっぱりこのライブ、人気高そうですねぇ。
by (2005-12-13 00:10) 

コンチワ やしさんとこから飛んできました
アベぇ!…あれアベさんですか!私の知ってる阿部さんと違う
阿部さんが氣志團てのも知りませんでした なんかちょっとイメージ違う気もしますけど…
私はユニコーンは全然リアルタイムで聞いてないんですがもうずっと好きで
ユニコーンもこのライブ出演陣も永遠に憧れのオッサンです
会社勤めもいつまでー続くかーわかーらなひー
by (2005-12-18 15:21) 

俺

あら、コメントいただいていたんですね。お返事忘れていてごめんなさい。完全に見落としていました。

阿部ドン義晴氏は今自身の活動もしつつ、氣志團のプロデュースもしっかりやってるようですよ。一見イメージが違うかもしれませんが、はっちゃけぶりはちゃんと伝承されているようで、阿部氏の名作「CSA」は先日氣志團が今の事務所名の「SMA」に替え歌して歌ってたみたいです。
by (2006-02-04 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。