SSブログ

好きな女優 [雑記]

以前好きな俳優について語ったことがあったが(参照)、
その続編として。

女優さんでも、結構いいなぁと思う人はいるのだが、
何年か前からずっと好きなのは、この人

村井美樹さん。

数年前にミス早稲田受賞をきっかけにデビューしたのだが、
その時からずっと好きで、陰ながら注目していた。

と言ってもまだまだメジャーなお方ではないので、
彼女の演技はあんまり見たことはないのだが、とにかく、いい。
憧れですね、はい。
京都弁がまたいいんですよ。
こんな人と一日ドライブでも行けたら、もういつ死んでもいいや。というくらいの。

身の回りにいたら絶対放っておくことは出来ないし、
もし生まれ変わって女になったらこんな人になりたいと思う。

いつか機会があったら書こうと思っていたら、さっき深夜番組に出ていたので、
思わず感動して画面に食い入ってしまった。
「東京ベタストーリー」だとさ。
これを機会に是非とも立派な女優さんとして活躍してほしいものだ。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 4

ショイル

コメント・Niceありがとうございますっ^^
おかえりなさいです~(*´▽`*)
大学生さんなんですか、驚きw
あと一ヶ月休み?!
ううう・・・うらやましいですΣ(゚Д゚*)
by ショイル (2005-09-15 16:57) 

俺

こんばんは。
そうです、大学生は10月まで休みなのです……でも、長い休みを充実させられるかどうかは人それぞれ、逆にスケジュールが埋まってる方がいいという人もいるようです。私なんぞまさにそのタイプです……
by (2005-09-15 23:07) 

えいこう

こんばんは。
なるほど。ところで、麻生久美子さんとどちらが?
by えいこう (2005-09-16 01:00) 

俺

自分の使命というか天職を見つけて、それに向かって走っている人は自ずとかっこよくなりますよね。まさに「内面からの美しさ」なんでしょう。
by (2005-09-17 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

祝・10万件!いちごみるく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。