SSブログ

ひたちなか [音楽]

これはもう7日に来いと言われているような気がしてならない……

まずが出てる時点でもう他の日よりは優先度増すし、それに加えてエレファントカシマシ斉藤和義曽我部恵一……大物ばっかじゃないスか。それに加えてサンボマスタ-(正直テレビの印象だとあまり好きではない…トータスが司会した民生10周年記念の番組に出てるのみたけど、彼らの歌う「恋のかけら」はひどかった…)とかYUIとか、知らないのでちぃと聴いてみたい人たちもいて…
それだけでももう十分9000円払う価値あるのに、追加発表で何とサザンですよ。さらにはスネオヘアーDEPAPEPEまで。そして!!何がどうなってこういうことになったのかは分からないが、教授も出るらしい…
これはもう行かないとバチが当たるメンツとしか言いようがない。これだったら日射病になろうが終電がなくなろうが一日ロケンロールしたい感じだ。
欲を言えば…真心100式も7日ならいいのに。…って、贅沢言うなって??

それにしても、本当にこれは二度とない組み合わせな気がしてならない。渋谷さん、2万くらい取っちゃっていいよ!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

俺

ズルいなぁ…

まさか一番行く可能性が低い日にこんな大物が出るとは……


急告!
8月6日(土)、Mr.Children出演決定!!

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2005、
8月6日(土)に、Mr.Childrenの出演が
決定しました。


…とのことです。
by (2005-06-12 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。