SSブログ

YUKI/長い夢 【きょうの一曲】 [音楽]

★長い夢
  YUKI
  2005/04/27 発売

いや~、やっとcomp買った…そして来週は渋谷AX。
というのは民生ネタなので今日はやめておく。

さてこれは、つい先ほどミュートマでPVをフルに見たためにいよいよ書いてみようと思った次第で…いつもの通り名曲なのは言うまでもないが、それにしてもいい曲だ。そしてまたPVがいい。
前回キセルの時も語ったが、YUKIの創った作品は毎回心に染みる。ジュディマリ時代から一目置いていた…なんて偉そうな感じではなく、純粋に名曲だと毎回感じていた。

でも、明るい曲の筈なのに、目頭が熱くなるのは何故だろう。
ある一つの出来事を想起してしまう。
そして、自分の身に置き換えて色々と考えてしまった…

長い夢

長い夢

  • アーティスト: YUKI, 蔦谷好位置
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2005/04/27
  • メディア: CD


バイバイ長い夢 そこに行くにはどうすればいいの?
迷子になるよ 道案内してね
バイバイ長い夢 いつか完璧な環になるように
次の手を教えていて


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

百草園Ⅱ研鑽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。