SSブログ

ご無沙汰しすぎてます [雑記]

久々すぎて、ブログに色んな機能がつきすぎてて何が何だか分からなくなっている…

そして、おそらく次に更新するのもまた3年後とかになりそうな気がするので、
小生の近況を知りたいという奇特な方は、こっちへ飛んでください↓
http://bit.ly/18YFRMw

逆探知されないよう短縮URLにしてますが、怪しげなサイトではないのでご安心を。
(と言いつつ、こっちも月1程度しか更新しておりません)



さて、このブログを久々に開いたのは、
「今の住所に引っ越したのが何月だったかなぁ」と調べるため。
残念、引っ越して数年後に開設してました。
2005年…8年も前になるのか。

変わったこと、変わってないこと、色々ありますが、
一番変わらないのは、書くことくらいしか取り柄がない、ということかな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

馬鹿なんじゃないかとこった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。