SSブログ

お知らせ [雑記]

大変残念ですが、諸々の事情により「ことばトレンド最前線」を暫く休止します。
最大の理由は自分自身の内側の枯渇によるものです。

1日1本、365回を目指していただけに、ここで一旦止まってしまうのは大変無念ですが、
クオリティの低いものを続けるよりは良いかなぁと思い、ここ1ヶ月考えていました。
その上で、今週一週間原稿執筆に至らなかったことを加えて、最終結論としました。


…こう言いつつも、8月頃には復帰できるような気がいたしますが、
ひとまずは休止ということで、楽しみにしていただいた方、コメントを寄せていただいた皆様に
感謝とお詫びを申し上げつつ、休止の連絡とさせていただきます。
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 1

okko

突っ走りすぎないで、一息入れましょう。
世の中、みな、夏休みですから。
英気を養ってください。
by okko (2008-07-17 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★ことば275「新興国」祝/粛/縮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。