SSブログ

全国1億3千万人の奥田民生ファンの皆様へ [音楽]

ソニーミュージックの回し者じゃございませんが…


本日、ユニコーンと民生の全アルバムが紙ジャケットで再発売されますよ!!

民生のアルバムは全部持ってるし、ユニコーンもここ数年出たベストは全部持ってるし当時のオリジナルアルバムも何年か前に全て借りてMDに落としてあるし、この前いろんなのたくさん買ったばっかりだし…、民生のニューアルバムも年明けに出るし…。

ということで、今回は特に買うものはないや。

踊る亀ヤプシのCDが当時の絵本付きで出るなら買うけど、そうでもなさそうだし。
(つーかあの6曲で2200円は高いんじゃ)

まだ民生暦7年、ユニコーンが解散した年に小3だったワタクシですが、
これからユニコーンor民生聞いてみようかなと思ってる方、
EBI君ってなんでエビなの?と思ってる方、
興味があればオススメ教えますんで、是非!!

BOOM(紙ジャケット仕様)


PANIC ATTACK(紙ジャケット仕様)


服部(紙ジャケット仕様)


ケダモノの嵐(紙ジャケット仕様)




おどる亀ヤプシ(紙ジャケット仕様)


ハヴァナイスデー(紙ジャケット仕様)


ヒゲとボイン(紙ジャケット仕様)


SPRINGMAN(紙ジャケット仕様)







29(紙ジャケット仕様)


30(紙ジャケット仕様)


FAILBOX(紙ジャケット仕様)


股旅(紙ジャケット仕様)


GOLDBLEND(紙ジャケット仕様)


CAR SONGS OF THE YEARS(紙ジャケット仕様)


E(紙ジャケット仕様)


LION(紙ジャケット仕様)


comp(紙ジャケット仕様)


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 4

今の日本の人口って1億3000万人なんですね~。
この間妹に指摘されました^^;
未だに1億2000万人だと思ってた人ですわたし。
by (2007-12-19 17:48) 

ポチ公

ユニコーンが解散した年に小3だったワタクシ

↑若いです!
ポチ公は、その倍ぐらいの年齢でしたよ。
by ポチ公 (2007-12-19 21:00) 

ユニコーンが解散した年に私は・・・・。(言えない・・・( ̄Д ̄;;)
私がユニコーンのファンになった年は、「服部」の前ですね・・・。
あと、リアルタイムで絵本版「亀ヤプシ」買ってた・・・。(年がばれる・苦笑)

>踊る亀ヤプシのCDが当時の絵本付きで出るなら買うけど、そうでもなさそうだし。
(つーかあの6曲で2200円は高いんじゃ)
↑当時はCDアルバムも高価なものだった記憶あります。(服部は¥3300だった気がする・・・。)テープやレコードもまだまだ現役だった頃かな??
(今の若い人はLPとか知らないらしいですね・・・。)
by (2007-12-20 00:00) 

okko

完全にソニーの回し者になり切っておられますね~~。
知らない方ばかりで・・・・
by okko (2007-12-20 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。