SSブログ

若洲 [音楽]

…行ってきましたよ。ちょい前に。

9月15日です。

もうお分かりですね。

新木場・若洲公園での初野外フェスとなる、Hit&Runアーチスト達による「ワカすバンド天国」というやつです。
お目当てはもちろん、スパゴーと民生です。
他は知らない人ばかりです。

民生は良かったです。スパゴーも若い人(デビューしてから1週間しか経ってない子)を交えて頑張ってました。
何よりパフィーの新曲を生で、フジファブリックの「銅鑼」付きで聴けたのは行った甲斐がありました。

しかし、それ以外は最悪。シャトルバスの乗り場遠すぎるし、降りてから20分も歩くし、案内悪いし、詐欺まがいの抽選会やってるし。スタッフがどうも胡坐をかいているなぁという印象でした。これじゃいくらアーティストが頑張ってもイベントの成功には到底結びつかないなぁと、イベントディレクターの私としては思うのでありました。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

mami

おはようございます。
民生さん、お元気でしたか?(笑)
お越しいただきnice!を、ありがとうございました。m(_ _)m
by mami (2007-10-08 10:02) 

俺

コメントありがとうございます。民生氏、相変わらず若いです。この会場、演者と演者の間に流れてたのが全部ユニコーントリビュートアルバムの曲だったのですが、意外と皆それなりの曲に歌い上げてるんですよね。普遍性を感じました。
by (2007-10-15 00:17) 

the north face clearance

My brother suggested I might like this website. He was totally right. This post actually made my day. You cann’t imagine just how much time I had spent for this information! Thanks! Anime Download the north face clearance http://www.ezekr.org the north face clearance http://www.ezekr.org
by the north face clearance (2013-10-04 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。