SSブログ

プレイバック 2006 [雑記]

あの時君は若かった
あの時黄身は、白かった

(なんでやねん)

芸人さんのブログの記事を真似してみました。
…うーん、やっぱり芸人さんのブログって爆笑はできないですね。
クスリかフッか、んん微妙、、か。

で、そういうわけで本題ですが、
(なんでやねん)
若かったとは言わないまでも、結構熱かったんですね。私。

最近悶々としながら学術的に自慰しているんですが(=またの名を卒業論文と言う)、
意外と身近なところにヒントが隠れてました。
つーかその「ヒント」書いたの自分だし。

あ、正確には「昨年11月の自分」。

今は公園からジャングルジムが姿を消す時代です。
こんにゃくゼリー1つに注意書きが書かれる時代です。

…だってさ。


nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 1

mami

ご無沙汰いたしております。
「卒業論文」製作中ですか?
まだまだ暑さが続きます。ご自愛ください。
お越しいただきnice!を、ありがとうございました。m(_ _)m
by mami (2007-08-14 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

乱視お詫び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。