SSブログ

近況報告 [雑記]

ご無沙汰しておりました。

この2週間、仕事に追われ、映画の一本も見てません。
女王の教室さえ、撮ったビデオが紛失し、未だ見れず。

でも、そんな中先週の日曜日にはJUNK×3に行ってきました。
それについては後日記事にします。
余裕があれば。

あと、このまま大学に行き続けるべきか悩んでます。
あまりにも夜間に開講されている授業がなさすぎる。

必要単位を数えた上で、
① 楽勝だったら
スローペースであと2年ギリギリ単位を取る方向で検討し、
② 相当頑張りが必要だったら
思いきって退学しようと思います。

つっても高卒の資格でこれからどう生きていくのか、
そこらへんも考えなければならないわけで。

でも、仕事が日々覆いかぶさるわけで。

けど、今の仕事を五年、十年続けていくべきかも
わからないわけで。

人生色々。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

春は、人を迷わせる季節でもあると思います。
出会いと別れという「刺激」を受けて、自分を振り返ったり・・・。
そんな季節だから、病気の方たちも調子を崩すことが多いですよ。
それで私も大忙しですが。(苦笑)
by (2006-04-03 00:32) 

まめ

人生80年、定年65歳、老後の年金生活・・・まだまだ先、働かないと・・・
私は「あの時もう少し頑張っていれば・・・」と後悔したことあります
今は、飛びぬけた才能でも持っていれば・・・と空想したりして~苦笑
世間はシビアですよぉ
by まめ (2006-04-03 03:19) 

えいこう

なるほど。
俺さんはまだまだ若いですから、じっくりと考えて、ベストと思える進路を選択して下さい。
by えいこう (2006-04-08 13:29) 

はなぽん

負けじとご無沙汰しておりました。
お忙しそうですねぇ。
人生、何がプラスに働いて何が足を引っ張るか、
ほんとに誰にも分からないわけで、
「こうした方がいいよ。」なんてアドバイスはもちろん無粋ですよね。
ただ祈ります。願います。
俺さんの人生が、俺さんらしくありますように。
by はなぽん (2006-04-09 15:07) 

俺

こんばんは。皆様、貴重なコメントいただきありがとうございます。
確かに、春は人との出会い・別れの季節であり、自分自身も岐路に立って悩み抜く季節ですよね。
by (2006-04-10 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DVD一周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。