SSブログ

阪神優勝 [野球]

祝・阪神リーグ優勝!!

岡田監督も言ってましたが、やはり9月11日の中村豊は良かったですね。
ただ、今年は本当に心底「全員が活躍して全員で勝ち取った栄冠」だと思いまっす。
日本一も間違いない?!

…と、ビールかけの中継なんぞも見てしまいながら優勝の余韻に浸っていたら、なんと、
ハチクロのアニメが最終回??
なんだかんだで殆んどまともに見ていなかったのでとやかく言う資格はありませんが、
一言で言うと、残念です。あれだけの美的センスと音楽センスのあるアニメーションは
ストーリー以前に稀有な作品じゃないかなぁと思っておりましたが…
で、結局どーいう話なのさ。誰か身の回りにコミック持ってる人いないかなぁ…


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 7

Runa

阪神優勝おめでとう~
次は 日本一ですね!
by Runa (2005-09-30 21:50) 

えいこう

こんばんは。
俺さん、阪神ファンですか? おめでとうございます。
実は私、4年ほど前から千葉ロッテのファンです。是非ともプレーオフを勝ち抜いて、パ・リーグを制覇して貰いたい。その時は、敵同士ですね。
by えいこう (2005-10-01 00:10) 

俺

優勝しましたね。今年の勢いで行くと、やはりタイガースが日本一になるんじゃないかと思っております。
ちなみに小生もパリーグの中ではロッテにとりわけ注目しております。あの応援団はおそらく12球団一でしょうね。数は少ないらしいですが、それを感じさせないあの盛り上がり、どこかの胡坐をかいてた大球団に教えてやりたいものです。
パリーグのプレーオフ争いが注目されますが、やはり城島の抜けたホークスは若干不利かもしれませんね。
by (2005-10-02 01:37) 

阪神ファンはすごいですよね!!優勝してファンが逮捕されるぐらい盛り上がるって逆にすごいことだなって思います。

ハチクロ終わりましたね。実はともは1回も見たことがありません(^^;)けっこう流行ってるっていうのは聞いてたんですけどね。今度実写版やりますね。
ハチクロの後は『パラキス』が始まりますよ!
パラキスはマンガで全巻読んでるんですけどおもしろいですよ☆
作者は矢沢あい先生なんでおもしろいはず!!
by (2005-10-02 19:15) 

俺

こんばんは。ハチクロ、実写どうなんでしょう。ナナの宮崎あおいに対抗して蒼井優を持ってきた感じが…
そういや、最後に10月以降の予告やってましたね。パラキスですか。tomoさんオススメということなら、一度見てみようかな。
by (2005-10-04 02:07) 

うさぎ

遅ればせながら阪神優勝おめでとうございます!ビールかけすごかったですねぇ。特に偽レイザーラモンの赤星さんがツボでした。
ところで、ハチクロですが、これはYOUNG YOU という雑誌で現在も連載中であります。アニメはその原作をかなり忠実に再現しています。公式HPにはその楽しさが満載ですので、是非ごらんになって!原作を一度読むとハマルと思いますよ。おすすめですぅ〰。 
わたしのブログもトラバさせていただきました〰。
by うさぎ (2005-10-04 02:41) 

俺

こちらにもコメントありがとうございます。
確かに、赤星HGになってましたね。俊足の盗塁王なはずなのに何故か貧相な体つきに見えたのは何故でしょう…
by (2005-10-05 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

いつの間にやら111111融通無碍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。