SSブログ

鳥瞰 [紀行]

空撮@横浜ランドマークタワー。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

210119

突然お邪魔します。他ブログのコメントから飛んで来ました。
ステキな写真ですね。 思わず nice!です。
by 210119 (2005-08-04 16:37) 

俺

こんばんは。お越しくださりありがとうございます。
写真は下手の横好きで、ふらりと出かけた先で気に入った風景を収めています。元々一眼を愛用していたのですが、ある日「うまく写真を撮ろうとすることに夢中になって、肝腎の風景を楽しめてないな」と気づき、それからは心の中に風景を焼き付けようと、カメラを手放しました。
そして、最近は「とりあえずメモ帳としてデジカメで撮りまくっておいて、画になる風景が見つかったら後日改めて一眼で作品として撮ろう!」という決意の元、デジカメ片手の紀行……のはずが、デジカメ止まりで満足しちゃっています。とりあえず200万画素程度のデジカメでも、腕を磨かなければ。
by (2005-08-04 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。